学生宛連絡掲示板 Administrator
看護学専攻 掲示期間:2012年09月14日~2199年12月31日

発表者は必ず確認して下さい!

大学院委員会の會田です。

下記の通り、博士論文予備審査会を行います。
特に発表者の大学院生は、パワーポイントのデータ受付の時間などの留意事項を必ず確認して下さい。

━━★開催概要★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日 時:2012年9月26日(水)09:20~15:30
●場 所:本館2階・第2講義室[注意:間違いないように!]
●進め方:発表20分,質疑応答20分[ひとり40分です]

━━★スケジュール★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●08時20分~09時00分 発表者のパワポ・データ受付とデータチェック★彡

●09時20分~15時30分 博士論文予備審査会

━━★プログラム★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●プログラムは、保健学科のホームページに掲載されています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆─┬───────────────────────────────
│A│発表者の皆様へ
├─┼───────────────────────────────

1.パワポ・データは、当日の08時20分~09時00分に、発表会場で受け付けます。時間厳守でお願いします。
※ 当該時間に来ることができない院生さんについては、事前に連絡をいただき、発表順番を後ろにしています。休憩時間などを利用してデータ提出をお願いします。もしくは、自分のPCを持参して下さい。
2.当日、使用するPCの基本仕様は、Windows7、Microsoft Power Point 2010です。
※ Open Officeなどの特殊なソフトで作成している場合は、互換性の問題で開かない場合がありますので使用しないで下さい。必ず基本仕様と互換性のある適正ソフトでの作成をお願いします。
3.データを持ち込む際のメディアに関しては、事前にウィルスチェックをして下さい。
4.試写用PCのデスクトップに発表用データを保存して下さい。ファイル名は、「発表順番_学生氏名」とします(例;1_會田信子)。
5.データをデスクトップに保存したら、必ず各自で試写を行って下さい。
6.Macユーザーの方は、専用の接続ピンをご持参いただくか、ご自分のPCで発表して下さい。
7.ネット上の画像をコピー&ペーストしている、もしくは特殊な動画を使用しているデータについては、プレゼンテーション画面に正常に映写されない場合がありますので、ご自分のPCを持参して下さい。
8.ご自分のPCを持参して映写する場合は、「分野名」「氏名」「発表月日」「発表順番」を記載して、
9月19日(水)12:00時までに會田(aida@met.nagoya-u.ac.jp)までご連絡を下さい。

☆─┬───────────────────────────────
│B│博士論文予備審査会の運営について
├─┼───────────────────────────────

以下のように行いますので、ご協力お願いします。
1.発表は20分、質疑応答は20分とし、座長は指導教員が行う。
2.質疑応答は、原則として本学の教員を優先する。
3.博士論文予備審査会の参加者は、事前に「博士論文予備審査会で知り得たことの守秘に関する署名」を行うこと。これにより、博士論文予備審査会で知り得た一切の情報について、発表者本人の了解なしに、利用、引用、公表、その他、発表者の不利益となる恐れのある行為を行わないことを約束して頂きます。
以上