大幸教務学生係 | 掲示期間:2025年08月29日~2025年09月30日 |
学生有害化学物質取扱状況調査web入力について
有害化学物質を取り扱っている学生は、9/1(月)9時~9/17(水)9時までに
webにて状況調査を入力してください。
学部生は、指導教員や授業などで指示があると思いますので指示に従い入力してください。
また、各自の研究で、授業とは別に使用物質がある場合、
使用物質をチェックして、授業に使用しているものと一緒に入力してください。
保健管理室HP → お知らせ
→2025/08/20 2025年度特殊健康診断(有害化学物質取扱者)のお知らせ
有害.ポスター
取扱い物質は、コチラをご覧ください ↓
取り扱い物質.pdf
ここに記載のない物質は、入力対象外なので、web入力をしないでください。
院生・研究生は、各人で使用物質が違ってくると思いますので、各自入力してください。(指導教員に確認してください)
web入力した学生のうち、特殊健康診断が必要な学生には、「ダウンロードボタン」が出るため、ダウンロードし印刷してください。
その後、予約サイトから健診日の予約を取り、健診を受診してください。
ダウンロードボタンが出ない人は、調査入力のみで終了、健診対象外です。
◆健診対象者の健診実施日は、10/8(水),9(木) です。
※入力、システム、内容などについてのお問い合わせは、東山の保健管理室へお願いします。
本件担当:東山 保健管理室 TEL 052-789-3970