教務学生係 | 掲示期間:2024年10月29日~2124年10月29日 |
大学院博士前期課程 2年生 各位
※今年度の申請予定者は必ず確認をしてださい。
11/1(金)から修士論文の提出に関わる手続きが電子化及びPDF化されます。
従来のフラットファイルの提出などは廃止されますので、今年度末に修士論文を提出予定の学生は、以下の新しい「修士論文作成の手引き」をよく確認のうえ、新方式に沿って手続きを行ってください。
「修士論文作成の手引き」:
博士前期課程 履修・論文関係等書類
なお修士論文手続きのすべての締め切りは、これまでどおり厳守が求められます。手続きに不明な点があれば、余裕を持って確認を行うなどし、遺漏のないようにしてください。
直近の手続きとしては、修士学位論文審査申請があります。「修士論文作成の手引き」に沿って、「修士学位論文審査申請」formsより回答をしてください。なお、回答した内容を指導教員へ転送することを忘れずにお願いします。
締め切り:11月8日(金)17時【時間厳守】
期限を過ぎた場合は、受付できませんので、ご注意ください。
「修士学位論文審査申請」に記入された「論文題目」は、原則として変更できません。
誤りが無いか十分確認願います。
これ以降の手続きについても同手引きに従い行ってください。
◇注意事項
・提出方法について、forms、NUSSを使用した電子データでの提出に変更しています。
・提出締切日時について、アップロード、送信日時等を事務室で確認しています。必ず期限を守って提出をお願いします。
・すでに旧方式の学位申請書を窓口へ提出し、教務学生係へメールで題目を連絡済みの学生は、新たにformsでの申請は不要です。
(申請書のみ提出、またはメールのみ送付している学生については、未提出のものを揃えていただくか、formsの申請に変更しても構いません。)
ご不明な点等ございましたら、教務学生係窓口、もしくはメール等でご連絡ください。
(ihogakumu@t.mail.nagoya-u.ac.jp)